citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

遊園地とジュエリー

今回の東京行きでは初日にディズニーで無理してしまい後が大変で、帰ってからは雪かきで疲れ果て、今週はしんどいです。

 

さて、ディズニーでは、ピンクゴールドの指輪一個でいきました。

 

両手があくようリュックだったので、ネックレスしてチェーンぶちきれてもいやだし、指輪だけです。

 

指輪も、アトラクションで強くハンドル握ることが考えられたので、丈夫そうな厚みのあるピンクゴールドの指輪にしました。

石落ちもしなそうだし。ピンクゴールドは固いから変形しづらいし。

 

それでもノージュエリーにしないのは、好きだからなにかしらつけていたいからですね。

 

本日は、ピンクゴールドのH&Cのダイヤモンドのネックレスとリングのセットと、ピンクゴールドのピンキーリングでいきました。

仕事がキャパオーバーでちょっとしんどいのですが、強制的に仕事がくるので自分ではどうしようもなく、ダイヤモンドもあまり楽しむ余裕はありませんでした。

 

でも、これくらいの存在感の小ささがひかえめに素敵ですね。

 

昨日のコーデも貼ります。