citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ピンクの地金

本日は、ピンクゴールドのJ’sのハートの穴があいたリングと、ピンクゴールドのピンキーリングと、H&Cダイヤモンドのネックレスと、ピンクのシルバーのブレスレットでいきました。

職場の同僚に、ハートのブレスレットかわいい!だんなさんやさしいといわれました。

 

このピンクゴールドの指輪は買ったのは25年ほど前ですが裏がとてもなめらかで指通りがよかったのが買う決め手になりました。

 

ピンキーリングは、メルカリで購入したものです。

 

実に汎用性が高くかわいいのでいいやつです。

 

ネックレスは閉店セールで購入。カットがよいので石が小さいけどよく輝きます。

 

お気に入りのジュエリーをつけて今日も満足。

 

宗教の献金が問題になっている昨今ですが、私も宝石屋に多額のお金を納めてしまい、人のことは言えません。何事もほどほどに。

 

明日明後日はほとんどジュエリーが楽しめなさそうなスケジュールだけど、行きかえりにはつけてあるこうかな。