citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

2月、寒くて毎日しにそうです。 本日は、ミキモトのパヴェリングと、ピンキーリングと、淡水ゴールデンパールのネックレスでいきました。 上品なパヴェリングがナイスです。ミキモトはこれ一個しか持ってませんが。 ツイッターで、ミキモトはとにかく真珠の…

ダイヤモンド洗いました

昨日、釣りにいきました。 夫からもらったプラチナダイヤモンドのリングとルジアダのシルバーネックレスで。 寒くてこごえてましたが、釣果はありました。 指輪も魚臭くなったので、帰ってから洗いました。 ついでに手持ちのダイヤモンドリングもいくつか洗…

お気に入りのジュエリーたちと

毎日慌ただしいです。 四日分のコーデを貼ります。 ベキリーブルーガーネットのグラデーションのリングは、ツカキさんのものですが、ツカキさんはマダガスカルにパイプがあるそうなので、ベキリー推しらしいです。 あと、ミル打ちエタニティリングは、amazin…

嵐になった

本日は、美容院に行って駅前で買い回りしました。 バイカラーガーネットのリングと、ピンキーリングと、ミルうちエタニティリングと、インドスターのスタールビーのネックレスと、sowiのエベレスト模様のネックレスでいきました。 ここ数年、メルカリでひた…

なんだかお金持ちって大変

本日は、東京ジュエリーフェスで購入の淡水パールネックレスと、ポンテヴェキオの白蝶貝の指輪と、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングでいきました。 ネックレスはテンション上がるやつです。 月曜祝日も働きました。 そちらのコーデ なんだか休み…

ヌン活してました

本日は、午前中は買い出しへいき、午後は友人とホテルでヌン活していました。 午前と午後でジュエリーコーデを変えました。 午前はパライバコーデで。 午後は、インペリアルトパーズのネックレスと、ブルーオパールのリングを中心に。 おしゃれなホテルで話…

指輪の修理

本日は、仕事の疲れでぺにょぺにょしていましたが、指輪の修理が終わったとの連絡をもらっていたので受け取りにいきました。 ツカキさんの指輪ですのでメーカーに出したようですが、繊細な爪止めのメレダイヤモンド、きれいにもどってきました。 腕の一番は…

遊園地とジュエリー

今回の東京行きでは初日にディズニーで無理してしまい後が大変で、帰ってからは雪かきで疲れ果て、今週はしんどいです。 さて、ディズニーでは、ピンクゴールドの指輪一個でいきました。 両手があくようリュックだったので、ネックレスしてチェーンぶちきれ…

腰がしんでます

週末、東京へ行っていました。 コーデは撮ってませんが、毎日ジュエリーをとっかえひっかえしていました。 初日にディズニーに行ったのですが、一緒にいった友人に振り回され長時間立ちっぱなしで休憩もほとんどなく並び続けたので腰がしんでしまいました。 …