citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

嵐になった

本日は、美容院に行って駅前で買い回りしました。

 

イカラーガーネットのリングと、ピンキーリングと、ミルうちエタニティリングと、インドスターのスタールビーのネックレスと、sowiのエベレスト模様のネックレスでいきました。

ここ数年、メルカリでひたすら同じブランドの中古ジュエリーを集めていましたが、一番プロパーで買い逃して後悔したこ


ちらのバイカラーの指輪が昨年メルカリで購入できて、自分的にはおおむね満足です。毎日メルカリチェックは今もしていますが。

 

買い回りのあと博物館に行こうと思っていたのですが、けっこう荷物が重くなってしまい断念しました。

 

帰ったら嵐になって、早めに帰宅してよかったです。

 

昨日のコーデ。

 

最近仕事がイヤすぎて、ジュエリーコーデも考える脳みそがないです。

 

いろいろ考えなくちゃなあ。