citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ブレスレット買いました。

メルカリでブレスレットを買いました。



丸い石はブルーカルセドニーのようですが、あとは不明。

 

中古ですがほとんど新品同様の美品でした。

 

最近びびっときすぎてお財布が苦しいのでこのぐらいにしないと…。

 

さっそくいろいろつけて歩いたコーデ。

友達に写真送ったら、青系の石が好きなのねといわれました。そのとおりです。

 

もっとも、ジュエリーメーカーさんによると、日本人にうけるのは青い石のジュエリーが人気だそうで、青系は売れるといっていました。

 

2020年からブレスレットとピンキーリングに突如はまり、集めだしましたが、楽しいです。ここにも沼があった。