citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

メルカリでブレスレット買いました

本日は、メルカリで買ったブレスレットと、デマントイドガーネットの指輪と、ピンキーリングと、スタージュエリーのキューブのネックレスでいきました。

 

メルカリで買ったブレスレット。石は真ん中はムーンストーンらしいがあとは不明。アクアマリンかブルートパーズかラブラドライトかなあ?

ゴールドの、飾り控えめ華奢ブレスレットがほしかったので、見つけて即買いでした。

 

ときどき、とりあえず処分できればいいんじゃないかって価格で出してる人がいるから、メルカリってあなどれない。大変なプチプラでした。

 

大変気に入ったので、よろこんで大事にしようと思います。

 

昨日のコーデも貼ります。

 

ツカキさんのタンザナイトリング、これは職場にもつけていきます。ぶつけにくそうな形状だから。ナガホリタンザナイトは、ぶつけたらやばい形状だから休日オンリーです。