citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

王冠みたいな指輪

メルカリで王冠みたいな指輪買いました。

メルカリの写真より実物のほうがかわいくて、テンションあがりました。

 

もちろん値段は数千円。中古やめられない。

 

で、さっそくコーデして出勤

先日からジュエリー洗うとキラキラ光るの面白くてパライバのネックレスも洗ったらダイヤモンドが面白いように光るので楽しかったです。

 

王冠リングも、わくわくします。

 

本日は、別のコーデで。夫とホワイトデーランチしたので、夫からもらったたれぱんだのシルバー貝パールネックレスと、夫からもらったブレスレットと、夫からもらったサファイアにパライバのリングと、王冠リングとミル打ちエタニティを重ね着けして、あとピンキーリングです。

つけててうきうきするコーデでした。

 

ほかの日のコーデも貼ります。

ダイヤモンドはじめ洗うと光って楽しいんですが、オパールは洗えませんね。

 

エメラルドも洗ったら油抜けちゃいそうで怖い気がします。

 

でも、可能な範囲でジュエリー洗うの楽しいです。