citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

腰がしんでます

週末、東京へ行っていました。

 

コーデは撮ってませんが、毎日ジュエリーをとっかえひっかえしていました。

 

初日にディズニーに行ったのですが、一緒にいった友人に振り回され長時間立ちっぱなしで休憩もほとんどなく並び続けたので腰がしんでしまいました。

トシを感じました…。

 

本日は、パライバのネックレスと、ピンキーリングと、四角いダイヤモンドのリングでいきました。

久々の出勤でしたので、上がるコーデで。

 

疲労でだるく頭痛がしますが、パライバみるたびうきうきしました。

 

パライバといえば、鉱山採掘再開するとネットでみかけたのですが、本当だったら価格がさがるのかな?

 

流通量増えたらいいですね。

 

今日から新たな勉強をすべく、腰痛、頭痛とたたかいます!