citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

休日はエメラルドで

本日は、ちょこっと買い出しにでただけだったので、エメラルドの指輪と、エタニティリングと、ピンキーリングでいきました。

こちらはGLACELACEさんで質の良いエメラルドと紹介されていたものですが、色はちょっと甘いですが透明感がありとても美しいエメラルドで、しかも4万切ってた非常なお買い得品です。

 

エメラルドなので、会社には絶対つけていきません。

 

同様に、アウイナイトも会社にはつけていきません。

 

仕事してると、ふいにぶつけることがけっこうあるのでこわいですから。

 

昨日と一昨日のコーデも貼ります。

 

パヴェのバーネックレスは、タートルネックを切る時期にはとても重宝します。首元が映えます。

 

雪の結晶リングも、冬の時期心が躍りますね。けっこう立体的になっています。

 

冬もジュエリーを楽しみます。