citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

寒い

2月、寒くて毎日しにそうです。

 

本日は、ミキモトのパヴェリングと、ピンキーリングと、淡水ゴールデンパールのネックレスでいきました。



上品なパヴェリングがナイスです。ミキモトはこれ一個しか持ってませんが。

 

ツイッターで、ミキモトはとにかく真珠の最高品質を使用すると書いてあったので、ミキモトの真珠ほしいなあ。

 

学生時代の友人が、結婚のときにもらった真珠がミキモトです。Mのチャームがついていてつやつやで美しかったです。

 

ほかの日のコーデも貼ります。

日曜にこちらのダイヤモンドリングも洗ったのですがキランキランで同僚にいわれました。すごい光ってるね!と。食器用洗剤で洗っただけでこの効果。

 

パパラチアサファイアのセットはウライさんのものです。

 

セット使いすると上品でいいかんじ。素敵なジュエリーです。