citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ジュエリーに合わせる時計

本日は、9月パパラチアサファイアのネックレスと指輪と、ピンキーリングでいきました。

パパラチアのセットは、ウライさんのお品です。

 

ツカキさんもウライさんも東京貴宝さんもそれぞれ素敵なジュエリーを扱っていて、お金があったらどんどん買ってしまいそうです。

 

さて、私がふだん使っている腕時計ですが、ロゼモンの三つの腕時計を使いまわしています。

全部ピンクゴールドですが…。かわいいので。

 

皮ベルトのは2019年に購入、あとは2007年と2008年購入です。

 

私は手が小さいのと、ジュエリーとのバランスで、フェイス小さ目のロゼモンが気に入っています。

 

スイス製だけど3万ぐらいで買えたし(当時)ただし修理が代理店にださないとなのでオーバーホールとか出したけど買ったのと同じくらい修理代につかっているかも。

 

このバランス感が絶妙に気に入っているので、まだまだ私はロゼモンですね~。

 

貧乏性の夫には、この価格帯の時計でも買ったらまじで怒られますけどね。

 

ジュエリーには高額でもお金かけたいですが、時計はこの価格帯です。あまり高い時計には興味がわきません。おたくなんて、そんなものです。