citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

久しぶりに指輪かいました

先日、モールにいったらパルコから宝石店が引っ越し開店していまして、新たな商品が並んでいたのですが、トルコのシルバー金メッキの天然石ジュエリーがおおぶりで安くて石そのままを生かしたおしゃれなかんじだったので、一個買ってしまいました。

販売員さんも落ち着いたかんじで、いろいろある天然石のなかで迷って、おすすめを聴いたところ、こちらのサンストーンのリングが石もきれいだし形も三角でめずらしいし、たまたまその日の自分のコーデにマンダリンガーネットが入ってたので、オレンジが好きと思われたのかもしれませんが、おすすめされました。

お店は、上品なかんじでした。さすがナガホリ。すてきなデザインのジュエリーがいっぱいでした。

 

翌日友人と食事だったので、さっそくつけていきました。早い時間に待ち合わせたので、太陽光にサンストーンのキラキラ内包物が光って楽しかったです。

ジュエリーボックスにいれたら、ほかのジュエリーと石の大きさが違いすぎて笑ったけど。

 

ほかの日のコーデも貼ります。

デマントイドとスピネルでネオンカラーコーデ。

 

結婚記念日だったので、婚約指輪と結婚指輪と、ダイヤモンドエタニティリングと、ジルコニアのネックレスで。