citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

初売りにいきました

本日は、初売りにいきました。

 

ナガホリタンザナイトリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、2カラットのパライバのネックレスでいきました。

ショッピングモールの照明に色石がキラキラして楽しかったです。

 

宝石店で、売り上げ達成のために自腹を切った話をきいて、ブラックだわ…と思いました。

 

正社員でもボーナスがひとけた万円なのに自腹とは。

 

なんか、闇をみた気がします。

 

お年賀のジュエリークロスと催事のチラシをいただいて帰りました。

 

家では、ダイヤモンドジュエリーをひさしぶりに洗って、輝きがもどりました。

 

正月ジュエリー洗えてよかった。

 

ジュエリーを洗うのは、時間があるときしかできないけど楽しいです。

 

しかし、ラリマーとかって洗えるのかなあ?洗ったことないけど。

 

明日は一日外出なので、ゆっくりできるのは今日まで。あっというまだった。