citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

とりあえずコーデを貼る

 

ばたばたしていたのでコーデは撮っていましたので貼ります。

ローズカットダイヤモンドのリングも洗って輝きを楽しみました。

四角コーデで、いろいろな四角い石を楽しみました。

雪が降ったので、雪の結晶のかたちの指輪で。

ピジョンブラッドルビーと、クロスのダイヤモンドも洗ったらキラキラ輝いて、楽しかったです。

 

元宝石店の友人も、ダイヤモンドは洗うと目に見えて輝きがよくなるので、洗うと喜んでもらえたといっていました。

 

家庭では、食器用洗剤とやわらかい歯ブラシとぬるま湯でいいので、たまに洗うと心も洗われます。