citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

プレゼントをもらいました

本日は、夫からサプライズのプレゼントがありました。

 

プレゼントはしまむらの寝間着だけだと言っていたのにびっくりです。

 

シルバーのピンク色のハートのブレスレットでした。

 

私が、前にもらったブレスレットをつけまくっているのに気付いたらしい。

 

で、本日の外出は、パライバトルマリンのリングと、パライバのネックレスと、ピンキーリングと、3EXのダイヤモンドリングと、もらったブレスレットでいきました。

日差しが強くくたくたになりましたが、お気に入りのジュエリーをつけてるんるんです。

 

ブレスレットどんどんつけて歩きたいと思います。うれしいです。