citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

コロンとした輝き

本日は、ルジアダのアメシストの指輪と、ルジアダの一緒に買ったローズクォーツの指輪と、ピンキーリングと、ダイヤモンドのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20211214212100j:plain

このルジアダの指輪は、K10です。チェックみたいな表面のカットと石のころんとした形で、なかなかおしゃれな指輪です。

 

一本だけ買おうかと思ったのですが、二本重ねづけがおしゃれでついつい二本あわせて買ってしまったものです。

 

ほかのもそうだけど、ルジアダの商品はボリュームがある程度あるけれど重ねづけもいけます。

 

ネックレスは、タートルネックの上につけるので5センチもアジャスターを足しました。

 

アジャスターは、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色そろえたので、冬のタートル対策に活躍できそうです。

 

だんだん寒さから朝家を出るのがつらくなってきてるので、ジュエリーで気分あげてがんばらなければ!