citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

小旅行と、仕事はばたばた

仕事もプライベートも忙しかったです。

 

本日は、ダイヤモンド固めでいきました。

ネックレスは、先日引き輪を取り換え修理したものです。きらっきらです。

 

見るたびテンションがあがりました。

 

指輪もきらきらでテンションあがります。

 

週末でかけて帰りがちょっと遅かったので、疲れててもがんばるためジュエリーでテンションあげました。

 

ネックレスはチェーンが冬物にあわせると短いので、アジャスターを足したらちょうどよくなりました。

 

ネットで、四角いトリニティをみて面白いと思いました。100周年でどんなデザインだしてくるんだろうと思ったら四角いとは。

 

ネックレスとかとくにいいかんじですね。

 

近頃のコーデを貼ります。