citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

オンラインの間違いはこわい

本日は、マイクロパヴェのバーネックレスと、四角いダイヤモンドのリングと、四角いピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20220205211854j:plain

四角いジュエリー意外とあるなあ。

 

四角といえば、ベルシオBELLESIORA|ベルシオラ ジュエリー

が知られていますよね。テーパーダイヤモンドが再評価されたのはここのブランドがあったからかも。

 

伊勢丹で、ここのテーパーダイヤモンドのジュエリーを見せてもらいましたが、とても素敵でした。バータイプのネックレスもありました。いいなあ~と見ほれました。

 

さて、グラフホーム | ダイヤモンド | グラフ (GRAFF) 公式の値段表示がおかしなことになってた話をツイッターで見ました。

 

数千円になってるとか、あのお高いジュエリーが、どう考えても間違いですが、あれって注文できたら買えたのかな?お店からキャンセルにならないのかな。

 

オンラインストアの値段の間違いはこわいですね。

 

ジュエリーじゃないけど、みずほ証券の誤発注とかすごい損失だったらしいし、数字の間違いには自分も注意しないと大変だと思いました。