citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ちょっとの外出でもジュエリー

本日は、お昼に食べるもの買いにでかけただけですが、久しぶりにパライバの2カラットのネックレスと、パライバのリングと、3EXのダイヤモンドリングで行きました。

f:id:citrusjewelry:20220205212543j:plain

コロナが流行ってなかなか外出もあまりしませんが、ちょっとの外出でもジュエリーつけていくとるんるんです。

 

さて、気分がすぐれない生活していましたが、本日夫が宝くじが3万円当たりまして、夫婦でテンションが上がりました。

 

3万円はちょっと大きいですね。

 

この調子で一攫千金だ!とバレンタインジャンボを1枚購入。ちょうど大安吉日で一粒万倍日。

 

300円で当たったときの心配を本気でできる楽しい出費です。

 

宝くじが当たったら、ウィッシュリストのだいぶ後ろのほうにあるものも買えるなあと夢想してみたり。

 

アルハンブラとか、実物はとてもかわいいらしいのでほしいなあ。

 

300円でジュエリー何を買おうか楽しい夢想ができるので、やめられません。

 

現実は・・・がんばって働きますが、当たったおすそ分けで美容院いってきれいになろう!ラッキー。