citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

妄想はすすむ

本日は、四角いホワイトムーンストーンのリングと、四角いロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、4℃の星座のネックレスと、淡水パールのブレスレットでいきました。

武装しまくっていったわりには、仕事がドタバタで昼休憩が十分にとれずジュエリーに癒される間もないまま夜になったいまも変なテンションです。

 

さて、しばらく物入りが続きなかなかジュエリーに予算を回せないこの頃ですが、Excel で一年後くらいまで支出予定をたて、お金管理してまして、ジュエリー購入計画もざっくり数年後まで見込みをたてているのですが。

 

いずれカシケイのブラウンダイヤモンドジュエリーを買おうと計画していますが、ずっとネイキッドの両吊りネックレスを買おうと思っていたのですが、先日百貨店催事でネイキッドのピンキーリングを試着させてもらったら予想以上に素敵だったので、がんばってピンキーでもいいかな?とか妄想がふくらんでいます。

 

ピンキーはコデラトモコが本命なのですが、素敵だけど自分の経済状況からすると高すぎるのと、ピンキーだけつけるのではなく薬指や中指とのバランスもあるので、コデラトモコだと手持ちのジュエリーとバランスとりにくそうんま気がしてきました。

 

それでもネイキッドのピンキーでも十分お高いですけどね!

 

なんてことを仕事でどたばたの中お手洗いにでて一息ついたときにちょっと思ったり、帰り道思ったり、妄想ばかりがすすみます。

 

でもすてきなジュエリー何を買おうか考えるのも楽しいですよね!