citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

休日でした

本日は、疲れがMAXでうだうだしていました。

 

一瞬郵便局とスーパーに行ったので、エメラルドのリングと、パライバのネックレスと、シルバーに色石のブレスレットでいきました。

エメラルドは前は興味なかったんですが、GLACELACEさんで格安エメラルドリングをひとつ買ったら、所有してみたらその奥からわきでるような輝きに魅了されました。

 

やっぱり、ジュエリーは所有してみないとわからないことがありますね。

 

先日、お店でラボグロウンダイヤモンドを発売した店舗に寄ったところ、すぐ売れてしまったとのこと。

 

1カラットVSクラスアイデアルカットで、25万と、天然ダイヤモンドでは実現できない価格で、たしかに実物はキラッキラできれいでした。それは売れるわ。と思いました。

 

きらきらですが、モアサナイトの輝きとは違って、人工でもダイヤモンドですので、上品です。

 

私もお金があったらほしいと思いました。

 

でも、天然ダイヤこれから値崩れするのかなあ?