citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

4日ぶんのジュエリー

週末は仕事のあと飲みに行ったり、本日は県内のはなれたところの友人に会いに行ったりと、いろいろありました。

 

一緒に飲んだ人がとても気持ちのよい人でしたが、「指輪やネックレス素敵!きらきらしてる!」といわれ、「ふだん節約してこういうの買ってます!」と答えました。

 

本日も、地域のお土産やさんで買うもの決めるのが早いと友人にいわれましたが、ジュエリー買うか買わないかも割と決断するの早いほうです。

 

自分のなかでほしいか欲しくないかをはっきり何かの基準があるのかも。

 

明日も休みなのでゆっくりします。