citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

カシケイのネイキッド

本日は、宝石仲間とLINEでずっと話していました。

 

そこで、私が、貧乏なりのジュエリー計画で、数年以内にはカシケイのネイキッドのネックレスを買う!と言ったところ、友人は、自分も買いたい!と言っておりました。

 

私がねらっているのは、両吊りのばってんの形になってるネックレスで、予算的に一番小さいやつか、その次に小さいものです。

 

彼女は、ミノムシタイプのほうのネックレスをねらっています。

 

どちらも、存在感のわりに嫌味がなく輝きも申し分ないので、買ったらぜったい出番多そうなやつ。

 

お金がそんなにないので順番まちだけど、絶対買いたいぞ~。

 

本日は、外出しなかったので昨日のジュエリーを貼ります。

指輪は、20年くらい前のクリスマスジュエリーのもので雪の花っぽいところが素敵。

 

ゆれるダイヤモンドがついてるところも素敵。

 

ジュエリーのことを考えると楽しいなあ。