citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

今日もジュエリーで上がる

本日は、バイカラータンザナイトのリングと、ミル打ちエタニティリングと、エタニティのピンキーリングと、結婚20年の記念に夫にもらった、4℃の星座のネックレスです。

イカラーは、本当はタンザナイトではなくゾイサイトと呼ぶべきなんだろうけど。

ゴールドの部分がぎらりと輝いて、バイカラー、いいかんじです。

 

一個ずつ石に合わせて枠をまいたものなので、閉店セールで購入しましたがあまり値引きはありませんでした。

 

ピンキーリングも、閉店セールで購入したものですが、キラッキラで、いいかんじです。

 

ミル打ちエタニティリングは、amazing工房さんで作ったものですが、頻繁に登場しています。

 

星座のネックレスは、ありそうで案外ないかんじのモチーフジュエリーで、シルバーに金メッキです。石はダイヤモンドだというところがいいですね。

 

記念のプレゼントにもらって本当にうれしかった。お守り的な感じで、つけていて鏡を見る度気分が爆上がりです。

 

最近人のフォローでへとへとしていますが、ジュエリーのおかげでがんばれています!