citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ピンクのジュエリー

本日は、パパラチアサファイアのリングと、メルカリで購入のピンキーリングと、H&Cのダイヤモンドネックレスと、夫から50歳の誕生日にもらった4℃のブレスレットでいきました。



それぞれピンクっぽく、やっとの思いで出勤してる自分に力を与えてくれました。

 

パパラチアサファイアのリングは、買う気なかったのにごりごり押されて買ったものですが、使ってみると繊細なデザインもいいし石もきれいな色だしお気に入りです。

 

H&Cのダイヤモンドネックレスは、お気に入りのお店の閉店セールで、ぜひあなたの元で使ってほしいといわれ購入。

 

ブレスレットは、朝起きたらプレゼントが置いてあった、サンタかよ。私がピンクゴールドのブレスレットあまりしてなさげにみえたらしく、ちょっとピンクっぽいシルバーブレスレットです。

 

ピンキーリングは、メルカリで購入。前述の閉店したブランドのものです。二段になってて一段はハートが並んでます。

 

それぞれ購入した経緯は違うけれど、どれも大切なジュエリーです。

 

明日もジュエリーの力をもらってがんばろう。