citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

四角でそろえてみました

本日は、先月クリスマスのピンキーリングを買いまして、それがロンドンブルートパーズの長方形の石がついたものだったので、同じく四角いバイカラータンザナイトのリングと、ミル打ちエタニティリングと、アメシストのキューブのネックレスで行きました。

f:id:citrusjewelry:20220120211621j:plain

たまたま四角い石のジュエリーがあったのでできたけど、このコーディネートやってみるとなかなか楽しいなあ。

 

ピンキーリングは、プチプラですが、ロンドンブルートパーズの濃い色がアクセントになっていて、なかなかおしゃれです。

 

これからどんどんつけて楽しみたいと思います。

 

ピンキーリングにはまったのは2年前からですが、ピンキーリングからコーディネートするのも楽しいかもしれない。

 

今年も相変わらず貧乏なので、なかなかいろいろは買えませんが、ピンキーリングとブレスレットは積極的に増やしたいアイテムです。

 

よし、がんばって稼ごう。