citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

へばっていました

連日の仕事の疲れと低気圧で本日はへばっていました。

 

買い出しにスーパーには行きました。しっかり化粧してジュエリーつけていきました。

 

本日は、タンザナイトのリングと、3EXのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、シルバーのロングネックレスでいきました。

休みなので、無駄にゴージャスです。

 

このタンザナイトのリングはぶつけたら一発だから会社にはつけていけないし。

 

ダイヤモンドはスーパーの照明でキラキラしてきれいでした。

 

昨日のタンザナイトネックレスが、小粒の安いもので色も薄いのに存在感を発揮しているので、いつかタンザナイトのちょっといい石でネックレスもあったらいいな~と思うのですが、優先順位的にさきになるものが多すぎて遠い話です。

 

ネックレスは、ここのところ計画に入っているのは、カシケイのネイキッドですが、先日ピンキーリングを試着してネイキッドならピンキーリングもいいかな…いや初志貫徹でネックレスかな、と悩む日々です。

 

両方買えるほど金持ちではないので悩ましいです。

 

個人的増やしたいテーマはピンキーリングとブレスレットで、ネックレスと普通のリングはたくさんあるんですけどね、ネイキッドのネックレスいいな~。

 

値上値上げで一番小さいネックレスが10万超える前には買いたいですが、さてはてお財布事情はどうなるか。