citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ときめくかときめかないか

本日は、スタージュエリーのキューブのアメシストネックレスと、ルチルクォーツのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、k10ダイヤモンドのブレスレットでいきました。

キューブのネックレスは、高島屋の店頭でみて気になったものを昨年伊勢丹で買いました。このキューブの石がなんとも素敵です。

 

さて、インスタなどみていると、ラボグロウンダイヤモンドや、モアサナイトのジュエリーがけっこう表示されますが、いまだ手を出したことがありません。

 

なぜかというと、ときめかないんですよね。

 

もうそれは、自分の気分があがらないからだからどうしようもなく、貧乏ゆえときめかないものにお金は出せない、それだけです。

 

心と財布に余裕がないと、まだまだ買いたいとは思えないかんじですね~。

 

個人的な話でした。