citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ジュエリーをつけるとアガる

本日はお休みでしたが、午前も午後も用事で外出で、休みなのに疲れました。

 

家を出るのもおっくうなくらいだるかったのですが、そこはお気に入りのジュエリーをつけて元気出しました。

 

28年前のパライバのリングと、ダイヤモンドリングと、ピンキーリングと、色石のブレスレットと、ハートシェイプのダイヤモンドネックレスでいきました。

曇りで途中から雨でしたが、建物に入ると照明でパライバもダイヤモンドもキラキラで、ネックレスも人からほめられて楽しかったです。

 

途中ショッピングモールの宝石店をのぞいたら、そこの店員さんに、「キラキラしたジュエリーを身に着けると気分があがりますよね、外に行きたくなりますよね!」といわれて、確かに!と思いました。

 

外出にはジュエリーはかかせませんね。つけていないと丸腰感が…。

 

明日も素敵なジュエリーつけていこう。

 

昨日のコーデも貼りますね。