citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

いろいろあった休日

昨日午後から一日半休みでした。

 

昨日は午前と午後でジュエリーを変えてみました。

本日は、ゆっくり資金計画を練ろうと思ったのですが、元バンギャには衝撃的な訃報が入り、それどころではなくなり友人と連絡を取り合いました。

 

本日は、エチオピアオパールのリングと、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングと、エベレストモチーフのネックレスでいきました。

エチオピアオパール、だいぶ黄色っぽくなりましたが遊光はいっぱい出ます。きれいです。

 

高さがある石にあわせて台座が繊細な加工なのもお気に入りです。

 

資金計画もそうですが、友人に助言されて、焦らないことにしようと思います。

 

日々のストレスが軽減されれば、そんなに物欲もなくなるのでは?と言われました。

 

ジュエリーライフも自然体でいければいいですね!