citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ダブルでいきました

本日は午前中仕事で、午後は休みでした。

 

仕事には、ロシア産ダイヤモンドのリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、ピンクゴールドのあこや真珠のネックレスでいきました。

ちょっとジュエリーの力でがんばりました。

 

 

午後は用事で出かけましたが、ヴェレッタオッターヴァのオパールのリングと、ピンクゴールドのリングと、ピンクゴールドのピンキーリングと、ラピスラズリのバイカラーゴールドの二連風ネックレスでいきました。

いったん家に帰るときはこうしてジュエリーを着けかえることもあります。

 

たくさんつけてあるきたい欲望があるからこうしてます。

 

ぜいたくだなあ。