citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

アラフィフの華奢ジュエリー

本日は、デマントイドガーネットのリングと、ミル打ちエタニティリングと、エタニティのピンキーリングと、sowiのエベレストモチーフのネックレスと、地金のステーションロングネックレスと、ラピスラズリの二連ブレスレットでいきました。



美容院に行って友人とランチしたのですが、美容師さんにエベレストのネックレスがヒットしました。

 

また、このネックレスはナマケモノ柄もあり裏にRelaxとかいてあると言ったらいたく気に入ったようです。

 

ナマケモノの柄ってのがヒットしたらしい。

 

友人とのランチでも、ジュエリーの話を少ししました。

 

本日は華奢なジュエリーを多くつけていたので、友人に、華奢なジュエリー似合うね、その年にしてはめずらしい、といわれました。

 

お世辞を言うタイプの人ではないので、本当に似合っていたものと解釈しました。

 

この年でも華奢ジュエリーつけられるのはお財布的にも趣味的にもうれしいことです。

 

トシでもかならずしもドーンとしたジュエリーばかりにはならないものだなあ。

 

と思った午後でした。