citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

首をごきっと

本日は、整骨院に行きました。

 

首をごきっとやるので、首回りはジュエリーはつけず、デマントイドガーネットの指輪と、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングでいきました。

車で送ってもらって、帰りは歩きましたが、お散歩しながら指輪がキラキラしてるのみて天気がいいと楽しいなあと思いながら帰りました。

 

もうすぐIJTの季節ですね。

 

出店しているメーカーさんにきいたことがありますが、出展料が数百万で商談は億単位で決まるらしいです。

 

あの出展料が数百万…。高いわ。

 

夏に、IJTの会社が一般消費者向けのジュエリーと宝石のイベントをやるらしいので興味津々です。

 

IJTにいっぱい一般の人きちゃうなら、いっそ一般の人向けに展示会やっちゃえ!

って感じなのかな。

 

これなら、堂々と行けますね。

 

会場は同じ東京ビッグサイトだそうです。果たしてどうなるのかな。