citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

人手不足の新年

仕事はじめの4日、そうそうにコロナの自宅待機の人が担当内で出てしまい、人のやりくりが苦しくなかなかきつい三日間でした。

 

ちょっと仕事で手一杯でしたがジュエリーはしっかり日替わりでつけていきました。

 

4日は1月の誕生石デマントイドガーネットを中心に

 

5日はルジアダのジュエリーで

 

指輪がごろごろしていました。

 

本日6日は、ルチルの指輪とマイクロパヴェのバーネックレスを中心にいきました。

富豪気分で新年をむかえたものの宝くじははずれたので、またルチルつけて宝くじ買いに行こう!