citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

にんじん発見

本日は、デマントイドガーネットの指輪と、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、もらったシルバーのブレスレットと、アレキサンドライトのプチネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220310212156j:plain

デマントイドガーネットは、色からするにロシア産です。もう一つ持ってるゴールドのデマントイドも、ロシア産です。

 

これも流通しにくくなりそうですね。高騰するかな。

 

さて、昼休みにインスタを流し見していたところ、ヴェレッタオッターヴァveretta 8va | festaria(フェスタリア)のボッチョーロシリーズの画像が入ってきました。

 

アクアマリンがならんでたのですが、前はなかったと思ってたK14YGのリングがある!

 

ネックレスとピアスはあったけど、たしか指輪はなかったので、指輪があるならこれはぜひ手に入れたい!と心躍りました。

 

最近めげ気味だったけど、頑張って稼いでジュエリー買いたい目標ができて、突然目の前に人参がでた馬みたいになっています。

 

単純ですね~。