citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

変色を楽しむ金曜日

本日は、アレキサンドライトのプチネックレスと、ロシア産デマントイドガーネットの指輪と、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、シルバーのブレスレットでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220415212547j:plain



このアレキサンドライトのネックレスは、amazing工房さんのものです。アレキってけっこうぎょうぎょうしいデザインのジュエリーが多いので、こういうぷちっとしてるけど実はアレキなの!というジュエリーは欲しかったですね。

 

色は薄いですがしっかり緑から赤紫へ変色します。

 

職場の明かりの下だと二色がちらちら入り混じって、鏡でふと見ると楽しかったです。

 

お値段もとてもお求めやすかったです。

 

職場の誰も単なるプチネックレスだと思っているだろうけど、自分はるんるん満足でした。

 

単純だなあ。