citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

体が痛い

本日は、丸一日、保有している免許の講習会でした。両隣の人爆睡してたけど。

 

仕事をかなり変な姿勢でしているため首と背中が痛くなり、重い腰をあげて帰りに整体に行きましたが、ちょっといいジュエリーが買えそうなくらい費用がかかりそうで泣いています。

 

整体に行くので、ネックレスは一本で、エベレストモチーフを。指輪は全部H&Cのパヴェリングをギラギラさせて、ミル打ちエタニティリングと、ピンキーリングでいきました。



パヴェリングは輝きがよくて講習の合間に眺めて癒されました。会場の会議室の照明で虹色によく輝いていました。

 

ミル打ちエタニティリングもキラキラが楽しめました。会議室の照明、普通の照明なのかな?

 

ネックレスは、整体をうけるときにチェーンを適当にしてケースにほうりこんだらからまってしまい、ほどくのが大変でした。気を付けましょう。

 

しかし整体の費用どうしようかな。困った。