citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

仕事納めと大掃除

昨日は仕事納めでした。

 

トルコ石ヘ音記号みたいなネックレスと、ダイヤモンドの指輪と、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、K10WGのブレスレットで行きました。

最終日、午前中は電話がじゃんじゃん鳴って忙しかったけど、午後は平和でした。

 

それでもいろいろやることがあって、あんまりジュエリー見てなかったな。

 

本日から年末休みで、大掃除していました。

 

収納があまりないところに物が多くて、片付けてごみが大量にでたけどあまり片付いた感がないです。

 

妹の子供にお年玉を贈るためにでかけました。ついでに昼食。

 

3人いるのですが全員諭吉です。

 

冬のボーナスがこれで終わりました。

 

婚約指輪のブルーダイヤモンドのリングと、結婚指輪と、義母からもらった青い石のネックレスでいきました。

夫のボーナスでランチ、おいしかったです。

 

年末年始休みの間にジュエリー洗えるといいなあ。