citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

そろそろクリスマスジュエリー

本日は、3EXのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドエタニティリングと、ピンキーリングと、黒真珠のネックレスで行きました。



ダイヤモンドと黒真珠の取り合わせもよいですね。

 

さて、地元の路面の宝石店で、sowisowi (ソーイ) | 【公式】 代官山・大阪心斎橋に店舗を構える天然石ジュエリー、ブライダルジュエリーのショップです。

の取り扱いがあるのですが、クリスマスコレクションをインスタでみてみたら安くてかわいいので気になります。

 

地金のメッセージのネックレストップがかわいいと思っているのですが、これ実物は相当小さいかな。

 

石のごろっとしたネックレストップもいいかんじです。どちらかは買いたいかもしれない。

 

クリスマスコレクションみるのは一年で一番ジュエリーショップも力が入っていますから楽しいですね。

 

庶民なので、そんなに高いものには急には手が出ないけど、見るのはただだから!あちこちパトロールせねば!