citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

素敵なマハラジャジュエリー

本日は、突然思い立ちお坊さんのお話きいてきました。神社で読経する神仏習合イベントに参加してその流れで行った焼き鳥屋が入ったら自動的に飲み放題になる店だった話とか(笑)

 

四角いダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、シャンパンクォーツのネックレスと、ラピスラズリの二連のバイカラーゴールドのブレスレットで行きました。

ちょっとの外出でしたが、メイクもきちんとして、ジュエリーもばっちりつけていきます。

 

さて、アルスノヴァBijou de ARSNOVA 銀座♦オーダーメイド・リフォーム♦オリジナルジュエリー (ameblo.jp)さんのインスタをチェックしていますと、すばらしいマハラジャジュエリーがみられました。

 

こちらのお店は以前自分もよくブログを読んでいましたが、基本的に扱うジュエリーは素晴らしいものばかりに見受けられます。

 

マハラジャジュエリーは、まさに王侯貴族のジュエリーといった感じで、似合う気もしないし、買えませんが、見ているだけで夢があふれます。

 

お店にうかがったことはありませんが、取り扱っているジュエリーの実物を見てみたいですね。

 

インスタを拝見していますと、お財布にやさしい、とても美しいけど数万で買えるルースも入ることもあるようですし。

 

なんにしても、インターネットでこうした素晴らしいジュエリーをたくさん見ることができるだけでも幸せですね。

 

がんばって働こう~。