citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

アイスブルーで涼む

本日は、午後休暇をいただいて医者巡りをしてきました。

 

お昼に会社を出たら、大変暑い。

 

医者の始まる時間は気温もMAXで、とても暑い。

 

そんな日は、ダイヤモンドの涼しげなリングと、ピンキーリングと、シルバーのブレスレットと、カットボールチェーンのスリーカラーゴールドのネックレスでいきました。

ダイヤモンドリングのところどころに入っているトリートメントのアイスブルーダイヤモンドが夏にぴったりな感じでほめられました。

 

だいたい、出回っているブルーのダイヤモンドは大半がトリートメントですが、とくにアイスブルーのダイヤモンドはきれいなので、いいと思います。

 

処理石とわかっていてつけるなら、アイスブルーおすすめです。

 

ファッション的につけるのにとてもいい色合いだと思う、輝きはダイヤモンドだし。

 

ふつうのダイヤモンドにも世間的に飽きがきている感じがするから、こういう遊びがあってもいいと思います。

 

あんまりみかけないから、増えると楽しいなあ。