citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

忙しくなってきました

今週から残業が増えるみこみで、今日もさっそく遅くなりました。

 

本日は、ロシア産ダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドのリングと、ピンキーリングと、カナル4℃のブレスレットと、amazing工房さんのアレキサンドライトプチネックレスでいきました。

ダイヤモンドリングは裏返すとこんなかんじです。裏もていねいに造ってありますね。

トリートのアイスブルーダイヤモンドがよいアクセントです。トリートブルーでもアイスブルーみたいなのはちょっと値段がするらしい。

 

アレキサンドライトのネックレスは、チラチラと緑と赤が入り混じって、また薄い色なので黒くもならず面白いので鏡でみると楽しいです。

 

amazing工房さんは、値上がりはしていますがやはり色石とかみるとあきらかに安いので、ちょいちょいチェックしてしまいます。

 

将来的にダイヤモンドも買いたいと思うので、メルカリ続けてほしいですね。

 

明日もがんばろう。