citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ポケモンジュエリーかわいい

本日は、ビルマルビーの指輪と、見るうちエタニティリングと、ピンキーリングと、もらった星座のネックレスと、淡水パールがランダムに入ったステーションネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220306212202j:plain

買い出しにでかけて、宝石店で結婚記念日に粗品をくれるというのでもらってきました。

 

真珠のルースももらって、これで何かつくりませんか?といわれました。

 

お客を呼ぶやりかたとしてはかしこいなと思う次第。結婚記念日ちかくに宝石店よれば、じゃあ何か買おうかって人もいそうだものね。

 

さて、先日伊勢丹のスタージュエリーでみたポケモンコラボジュエリーSTAR JEWELRY★Pokémon | スタージュエリー公式オンラインストア (star-jewelry.com)

がかわいいなと思っています。

 

実物は、そんなに奇抜な感じではなく、身に着けてかわいいかんじ。

 

ポケモン世代ではないのですが、周りがけっこうピカチュウ好きでした。

 

夫もポケモンGOやってたりしてたので、親しみはあります。

 

これ、ポケモンファンじゃなくてもちょっとほしい。

 

スタージュエリーもよく、かわいい感じにまで昇華させたなと思います。

 

さすがだなあ。