citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

推し活とジュエリー

本日は、友人とお茶してきました。

 

本日は、ホワイトムーンストーンの四角いリングと、四角いピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、IJTで購入のアマゾナイトの石がごろっとしたネックレスです。

友人に、華奢なジュエリー似合うよね!といわれました。

 

そこから、つけてるアマゾナイトのネックレスみたいのを友人の推しがつけていたという話になり、ユーチューブでわざわざ確認して、たしかにちょっと似てる!と喜んでいました。

 

で、米津玄師の話になり、チェンソーマンが、という話になり、タサキのチェンソーマンコラボのジュエリーが初日で大半が完売したという話をしたら、やっぱり推し活の力はすごいということになりました。

 

タサキは、宝石の国のコラボも人気だったそうですし、推し活の力だよな~。

 

また、推しカラーの石を使ったジュエリーをつけてる方、リングの裏側に推しの名前を彫ってもらった方などもいますね。

 

推し活にからめてジュエリーが楽しめると楽しみ二倍でいいかも!