citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ごろっとした石を楽しむ

本日は、ホワイトムーンストーンの四角いごろっとしたリングと、amazing工房さんのミル打ちエタニティリングと、ロンドンブルートパーズの四角いピンキーリングと、IJTで購入したアマゾナイトのごろっとしたネックレスでいきました。

大きめの石と大きめの石を合わせて楽しむのいいですね。それも、クラシックじゃないデザインの石で楽しむのがいいかんじです。

 

ホワイトムーンストーンのリングは、メルカリで買った中古なので、4けたです。

 

これは定価で売ってたのみてるので、だいぶお買い得だったと思います。

 

アマゾナイトのネックレストップは、地金はシルバーに金メッキで、これもIJTなので4けたです。

インド人から買いました。御徒町にお店があるようです。

 

本当はラピスラズリの製品を探していたのだけど、アマゾナイトが目に入って、買ってみて正解でした。

 

高いジュエリーじゃなくても、いろいろ楽しめるのはいいですね。

 

また行きたいなあ、IJT。お邪魔にならない程度に見学したいです。

 

と、某セルフバースデイライブを見ながら思うのでした。