citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

本日も友人と

本日も、友人と会ってきました。

 

本日は、四角いホワイトムーンストーンのリングと、四角いピンキーリングと、ベキリーブルーガーネットのリングと、4℃の星座のネックレスでした。

このホワイトムーンストーンのリングは、職場でもかわいいといわれましたが、友人にもほめられました。

 

メルカリで買ったのでたいへんお得な買い物だったな。

 

で、先日買った青の強いパライバの石を見せたのですが、石がかなり小さいのに色がしっかり乗ってるから、相当濃い石だねといわれました。

加工に堪える品質といわれました。

 

そのたもりもり宝石や女子トークしてたのですが、横にいた若い男子たちがガチで美容トークしてたのが友人はかなり気になったようです。

 

ジュエリーに全振りしているので、私はプチプラ基礎化粧、友人もプチプラで、化粧水がどうの、乳液がどうのとこだわりトークしてる男子たちに女子力で負けていました。

 

何事もバランスですが、おたくなのでそのバランスも変ですね。

 

がんばります。