citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ネットでお買い物

本日は、ピンクガーネットの四角いリングと、ロンドンブルートパーズの四角いピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、IJTで購入のアマゾナイトのペンダントと、淡水パールのブレスレットでいきました。

手持ちのジュエリーが無駄に多いので、いろいろ組み合わせるのが楽しいです。

 

ピンキーリングが意外といろいろ合うので、面白いです。

 

さて、先日メルカリでブレスレットを買ったのですが、画像でよくわからなかったのだが、意外と装飾が大きめでした。

会社につけていくにはおおぶりだなと思い、ちょっと困ってます。どうやって活用しようかな。

 

シルバーにジルコニアなので、石も大きめ。

 

そして、超プチプラで本物なのか限りなく不明な翡翠のくり抜きリングを買いました。

現物手に持ったかぎりではプラスチックではなさそうです(笑)ジョイテックさんとかだとけっこういいお値段するので、英世1人分ぐらいのこちらはなんなのかあやしいといえああやしいですが。

 

つけてみたかんじけっこういいかんじですが、割らないように注意しなければ。マウスに当たるから、会社につけていくのはこちらもやめようかな。

 

お金があまりないのでプチプラ買い物で楽しんでいます。