citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

アマゾナイトでがんばった

本日は、IJTで購入したアマゾナイトのネックレスと、ルチルクォーツのリングと、ロンドンブルートパーズのピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングと、もらった星座のネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220309214131j:plain

体調不良で座ってるのもきつかったのですが、8時間仕事しました。

 

お手洗いに立ったときなどにふと目に入るジュエリーの力で乗り切った感じ。

 

ジュエリーは、本当に、時間に余裕がなくてもちらりと目に入るだけで癒される趣味です。

 

私は、小学生のころから、夜のうちに翌日の準備をして寝る子だったのですが、今も、翌日着る服とジュエリーは選定してから寝ます。

 

机のうえにアクセサリートレイをおいて、そこに準備をしておいて、朝さっとつけて、帰ってきたら外してそこに置くので、なくすこともなく管理できています。

 

ほかは超絶いいかげんなのに、ジュエリーだけは管理できている。人間やる気になればできるということですね。

 

本当、全体的にきちんとした人間だったらよかったのに。と思います。