citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

ラピスでおそろい

本日は曇りのち雨でした。雨が降る前に買い出しへ行きました。

 

本日は、先日メルカリで購入したラピスラズリの二連ネックレスと、以前メルカリで買ったラピスラズリの二連ブレスレットと、H&Cのダイヤモンドの指輪と、ピンキーリングと、ミル打ちエタニティリングでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220403211633j:plain

このネックレスとブレスレットはおそろいのようなので、同時につけたかったのです。

 

色石のブレスレットは、デスクワークだとゴンゴンぶつけて破壊しそうなので、休日の楽しみです。

 

ブレスレットもネックレスも、YGとPGの地金ミックスの二連なので、指輪も地金ミックスしてみました。

 

いや本当ジュエリーつけて歩くって楽しいですね。誰もみてないと思いますが、スーパーとドラッグストアいくだけでもとても気分があがります。

 

私にとっては、ジュエリーは欠かせない存在です。

 

これからも楽しんで歩こう。