citrusjewelry's diary

庶民だけどジュエリー・宝石好きなオタクの幸せについて

結婚記念

本日は、先月まんぼうなどなどで果たせなかった結婚記念ランチに行きました。

 

本日は、プラチナフルオーダーの結婚指輪、婚約指輪、ダイヤモンドエタニティリング、ツツミのピンキーリング、夫に記念にもらったシルバーのブレスレット、これも夫にもらったシルバーにエナメルのネックレスでいきました。

f:id:citrusjewelry:20220402212522j:plain



ランチですが、夫婦で気に入っている居酒屋さんで定食を食べただけですが、とても楽しくおいしかったのでよかったです。

 

モールの近くのお店だったので、帰りに宝石店に寄って指輪をクリーニングしてもらいましたが、昨日成人になったくらい若い新人の店員さんが、婚約指輪をみて、「こんなきれいなのもらえるんですか?!」と本気で言ってたのが新鮮でした。若いなあ。

 

もらえるかどうかは相手次第だと思いましたが。

 

これから婚約指輪たくさん売って勉強していくんだろうなあ。

 

結婚指輪も婚約指輪も併せて買ったわけではないのですが、ウェーブしています。これは、最初につけていったお気に入りのパライバの指輪がウェーブしてたので、それを見た夫が、こういうの好きなんだなと思ってこんな感じになりました。

 

よく見てるなあ。わが夫ながらまめだ。

 

節目や夫婦のいいときにまたつけて歩きたいと思います。